一般的な内科の病気と当院の診療方針と診療内容

次のような症状がある方は受診してください

風邪発熱、頭痛、咳がとまらない、痰がからむ、胸痛、息苦しい、疲れやすくなった、体重の減少、立ちくらみ、吐き気、ひどい肩こり、貧血など。

当院の治療方針

上記のような内科的な疾患は、いろいろな自覚症状で始まる場合があり、重大な病気の前兆であることもあります。

当院では、全ての可能性を考えながら、今の病気に対して、わかりやすく説明を行い、しっかりとした情報開示を心がけて、健康で快適な生活にいち早く戻れるように援助いたします。ささいな症状だと思っても、一度当院にご相談ください。

一般的な内科系疾患の他、循環器科、呼吸器科、消化器科、糖尿病内科、内分泌科、アレルギー科、脳神経内科、泌尿器科、皮膚科、小児科などの疾患に対応しております。

対象:原則として6歳以上、6歳未満の方はお問い合わせください。

風邪、花粉症、アレルギー性鼻炎、インフルエンザ、咽頭炎、気管支炎、高血圧、脂質異常症、糖尿病、高尿酸血症・痛風、甲状腺疾患、急性胃腸炎、便秘症、ピロリ菌の除菌、気管支喘息、蕁麻疹、頭痛、不眠症、膀胱炎、逆流性食道炎、性感染症等

禁煙外来、アレルギー検査、舌下免疫療法、睡眠時無呼吸症候群、予防接種、健康診断、美容注射、AGA(男性型脱毛症)にも対応しております。画像診断が必要な場合、連携医療機関で実施いただくことがあります。