AGA処方

先発品A 0.5mg

2016年6月発売の新薬 内服薬 1ヶ月分
料金 :  9,800円(税込み)

先発品B 1mg

内服薬 1ヶ月分
料金 :  8,500円(税込み)

後発品A 1mg

先発品Bのジェネリック薬 1ヶ月分

料金 :  6,000円(税込み)

※ 薬剤料のみで、診察料は頂いておりません。詳しくはお問い合わせください。

この薬を使ったあと気をつけていただくこと(副作用)

主な副作用として、勃起不全、リビドー(性欲)減退、精液量減少、射精障害などが報告されています。このような症状に気づいたら、担当の医師または薬剤師に相談してください。

まれに下記のような症状があらわれたら、上記に示した副作用の初期症状である可能性があります。

このような場合には、使用をやめて、すぐに医師の診療を受けてください。

• 食欲不振、全身倦怠感、皮膚や粘膜が黄色くなる[肝機能障害、黄疸]

以上の副作用はすべてを記載したものではありません。上記以外でも気になる症状が出た場合は、医師または薬剤師に相談してください。

東京都千代田区九段下、飯田橋、神保町、市ヶ谷、神田で内科、アレルギー検査、各種予防接種をお探しなら九段下駅前まめクリニックにご相談ください。九段下駅前にある当院では、平日夜間・土曜・日曜に、内科、小児科、循環器科、呼吸器科、消化器科、糖尿病内科、泌尿器科、代謝内科、内分泌内科、皮膚科、アレルギー科、神経内科の診療をおこなっています。港区、新宿区、中央区、江東区、目黒区、世田谷区、渋谷区、台東区、江戸川区、中野区、三鷹、八王子、二子玉川など東京メトロ東西線・半蔵門線、都営新宿線沿線の神奈川県、千葉県、埼玉県在住の方にもご利用いただいております。